☆宮ちゃんZUMBA♪

今日も参戦してきました!宮ちゃんZUMBA炎炎
相変わらずの人気ぶりで~1時間前には満車みたいな~びっくり
来週はいよいよラストなので2時間前くらいに来ないとやばいかもほえー

そして来週は宮ちゃんZUMBA~宮ちゃんエアロからの~
松森ZUMBAイベントもあり~

rblog-20150308222437-00.jpg

なのでもう大変ダッシュダッシュ
どうなることやら。。今からめっちゃ心配。。わからん 

まぁ。。あんまり無理せず。。ってか。。
どうせ体力もそんなに無いし~参加できたとしても
ぼちぼちやる程度になりそう。。なので。。(ホンマかいなぁ~うっしっし
ダメもと~って感じで争奪戦に挑みまする~~炎


   





♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック