☆森ノ宮オアシス。。

森ノ宮オアシスのレッスンスケジュールがやっと出ました。

レッスンスケジュール

なんなん。。これ。。

ZUMBAめっちゃ少ないし~ヨガとかピラティスとか多いなぁ~
バレエにヒップホップふむふむ。。ええっっ!?チャンバラ!?
エアロなんてもう。完全に抹殺されてるやん。。ほえー

そしてプログラムの大半を占めているのが~MOSSA
要するにコナミのレスミルズみたいなやつなんかな~
マッチョ系のいかついプログラムなイメージですけど~
MOSSAのなかで私が受けるとしたらGroup Grooveですかね?

にしても。。かなり期待外れです。。もう少し考え直さなくてはわからん

マッチョな体になりたくないわけじゃないのよ。
コレ下矢印めっちゃ気になるし~
  





♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック