☆ランチタイムエアロ♪

11時40分からのエアロって~めっちゃお腹すいてるし~
とかぶつくさ言いながら~せっかく仕事お休みなので
宮ちゃんエアロへGO~自転車

きゃお~~ややこしやぁ~ほえーと必死でやってなんとか覚えたころ
あれ??これってもしかしてこないだの代行の時やったやつ?
って思い出した時には。。もう。。ラスト1回でした~失敗

宮田勝貴センセのZUMBA サークルのお知らせが出ていました。
受け付けは16日18時からだそうです。
夜だからあんまり毎週は行けないけど、1回目はとりあえず行こうかな。
競争率高いかな?定員25名だって。。少なくないですかぁ失敗


   





♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック