☆TKGエアロ♪

今日は午前の部のTKGエアロに参戦~炎

さて。。TKGとは何の略でしょうスマイル?
「たまごかけごはん」ではないですよぉ~~NG
T~とても~K~きつい~G~頑張る~とかでもないよ~NGNG

TAKAGI高木イントラのエアロですよぉ~

って。。そのまんまか~~いうっしっし

そのTKGエアロも今月は頑張って2回受けました。
来週で最後です。。そう。。エルエスト東大阪。。
いよいよあと1週間で閉館となります。。涙ぽろり

あ~あ。。森ノ宮オアシスは結局キャンセルすることになりそう。。
私ってば。。もしかしてジム難民になってしまうかも。。
優柔不断で決められない。。
とりあえず何もせずこのままぼぉ~~と過ぎそう。。
サークルめぐりして日々を過ごすのも。。アリかな。。

  





♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆TKGエアロ♪  
閉館後のジム選びは慎重になりますよね。
まさかの閉館やったので、未だにショックが抜けません。
どうせやったら豊中店を閉館して東大阪を残せよなー。
Re[1]:☆TKGエアロ♪(03/13)  
コメント失礼しますさん
>閉館後のジム選びは慎重になりますよね。
>まさかの閉館やったので、未だにショックが抜けません。
>どうせやったら豊中店を閉館して東大阪を残せよなー。

-----

コメントありがとうございます(^^)
1件ずつ閉館していくエルエスト。。
やがてすべて無くなってしまうのでしょうか。
さびしいですね(TT)

管理者のみに表示

トラックバック