☆エル卒業週間。。

エルエスト東大阪ラスト1週間が始まりました。

まずは14日土曜日。。大好きな「まっちゃんエアロ」
いつも通りに入ったらすでに長蛇の列~~~
ポジショニングいまいちだったけど最後のエアロ楽しみました音符

15日の日曜日はこれまた大好きな「宮ちゃんZUMBA」
1時間半前に入ったにもかかわらず、すでにソルドアウトバツ
40人MAXのところ41人目って。。なんて不運な私涙ぽろり

この日の不運はそれだけでなく。。そのあとの「松森ZUMBAイベント」
打ち合わせしていた制服を忘れてしまうという失態。。
自転車お借りして取りに帰ればけっこうな雨降ってくるし~雨
最後のイベントだし~誰もがいい場所取りたくて必死ダッシュ
っていうかとにかく入室できるかどうかだけでももう大変ダッシュ
最後だし~あぶれても今回だけはスタジオの外での参加もOKではありますが。。
いろいろあったけどまぁ。。そこはオトナの対応でなんとか解決グッド

なにわともあれスマイルしっかりとイベントを楽しみました上向き矢印上向き矢印

rblog-20150317070540-01.jpg rblog-20150317070540-00.jpg
スタジオを素敵にバージョンアップ~みなさまおつかれさまでしたぁ~ハート(手書き)




♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆エル卒業週間。。  
いよいよ明日で閉館ですね(>_<)
三年間しか通ってませんが慣れ親しんだ場所なので、どこか他のスポクラが買い取って再開してくれたらなあって思います。
Re[1]:☆エル卒業週間。。(03/15)  
コメント失礼しますさん
>いよいよ明日で閉館ですね(&gt;_&lt;)
>三年間しか通ってませんが慣れ親しんだ場所なので、どこか他のスポクラが買い取って再開してくれたらなあって思います。

寂しいですね~~(TT)
スタジオはもう涙の嵐でした。。



-----

管理者のみに表示

トラックバック