☆エル閉館イブ(TT)

クリスマスイブみたいなタイトルですけど。。ちょっとちがうの涙ぽろり
24年前にオープンしたこのエルエスト東大阪が。。ついに。。20日で閉館。。
前夜祭です涙ぽろり滅多に参戦できない、「夜のまっちゃんZUMBA」に参戦。

もちろんこの日も定員を上回る方々が並びました満車

でも今回は、先頭集団に入れたし。。前列行きたいよなぁ。。でも。。
いつも来てるわけじゃないから悪いかな。。とか思いながらも。。
もう最後やし~誰になんて思われてもいいわっダッシュ
イントラまっちゃんの左斜め後ろのベストポジションをGETグッド

そして定員オーバーと知ってそれでもあきらめずに並び続けた皆さんに感動泣き笑い

もう最後やし~みんな入って~とのまっちゃんセンセに感激泣き笑い泣き笑い

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ満喫した~

いつも参加されてる皆さん厚かましく前に行ってごめんなさいあっかんべー
エル最後のZUMBA思いっきり楽しめて幸せでした~どきどきハートダブルハート
皆さんありがと~センセありがと~ ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。

rblog-20150321103935-00.jpg rblog-20150321103935-01.jpg






        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック