☆エル最後の日(TT)

24年前にオープンしたこのエルエスト東大阪が。。ついに20日で閉館。。
私的には。。ラストは。。この高木エアロでしめることになります涙ぽろり

金曜10時35分からという時間帯だったので滅多に来れないけど
今月はなんと3回目目たまたま休みが上手く合いましたグッド

それにしても普段クールな感じのセンセが。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ご挨拶されるセンセと皆さんの後ろ姿がせつない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

rblog-20150321151450-00.jpg

そして。。閉館。。

お世話になった先生方やスタッフのみなさん。。
どんな風な最後の時間を過ごされたのかわかりませんが。。涙ぽろり
本当にお世話になりましたm(__)mありがとうございました涙ぽろり





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆エル最後の日(TT)(03/20)  
寂しくも切ない・・閉館の日
これからのライフスタイルが変わりますね
自分らしい素敵な時間の過ごし方をみつけてくださいね
Re[1]:☆エル最後の日(TT)(03/20)  
キャンベルダーリンさん
>寂しくも切ない・・閉館の日
>これからのライフスタイルが変わりますね
>自分らしい素敵な時間の過ごし方をみつけてくださいね
-----

当分の間はフィットネスロスに陥りそうです。
当分ぼ~~っとして又考えます^^

管理者のみに表示

トラックバック