☆・・・ロス。。

フィットネスのない週末。。久々に過ごしました。。
なんとかロス。。っていう言葉が流行ってましたが。。
まさに。。今の私。。フィットネスロス。。

何もする気がおきなくて。。前に進めない。。

もちろん週末何もしなかったわけではないです。。
お買い物もしたし~ご飯も食べたし~
土曜日は久々に早い時間から旦那クンと居酒屋で飲んだしビール

フィットネスに費やした時間を何をして過ごすか。。
今後。。じっくり考えなくては。。

もう一度やるにしろやらないにしろ。。
とりあえず。。ゆっくりしよ~~。。
またどうしてもやりたくなったことを
やりたくなった時に始めればいいよねスマイル

最初ここに越して来た時に始めたのは
近くのダンススタジオに通うこと。。
それに飽き足らずフィットネス始めて。。
ハマって数年。。何年だろ。。8年くらいかな。。

いまだに。。エルエスト東大阪って検索すると
「料金・入会申込み - スポーツクラブ ER・EST」ってのがトップに出てきて
それクリックするとエル・エスト東大阪が出てくる泣き笑い
おいおいっ雫いつまで募集してんだよっ雫雫

外観とか~中の紹介とかも載ってたんで。。
思い出に貼っときます。。スマイル

rblog-20150322203452-00.jpg

rblog-20150322203452-01.jpg

rblog-20150322203452-02.jpg


ahaaha(アハアハ)さんのコットンアイテムがお買い得だよ~目がハート

    





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆・・・ロス。。(03/22)  
おはようございます
日曜日に好きなクラスがない私は、のんびり
整骨院でマッサージ・・・行ってはいけないパチンコに
やっぱりあわなかったです。
なんでもいいから、軽めに運動してる方が自分に合ってるみたい。もしくはカフェでのんびりかな?
Re[1]:☆・・・ロス。。(03/22)  
キャンベルダーリンさん
>おはようございます
>日曜日に好きなクラスがない私は、のんびり
>整骨院でマッサージ・・・行ってはいけないパチンコに
>やっぱりあわなかったです。
>なんでもいいから、軽めに運動してる方が自分に合ってるみたい。もしくはカフェでのんびりかな?
-----

今までせかせかしていた週末をこのさい
ゆっくり過ごして今までと違った週末を
過ごしてみるのもいいかなって考えています^^
Re:☆・・・ロス。。  
悩みに悩んでようやく次のジムを決めました。
エルエストは3年通ってたと思ってたら5年も通ってました。
喪失感がありまくりやった訳やわ。
次のジムは永年通えるかなあ?
のの雪さんも頑張って次のジムを見つけて下さい!
Re[1]:☆・・・ロス。。(03/22)  
コメント失礼しますさん
>悩みに悩んでようやく次のジムを決めました。
>エルエストは3年通ってたと思ってたら5年も通ってました。
>喪失感がありまくりやった訳やわ。
>次のジムは永年通えるかなあ?
>のの雪さんも頑張って次のジムを見つけて下さい!


とりあえず、本日蒲生のセントラルに決めました。
4月5月はここに通って検討します^^
お昼食べずにエアロと筋トレしました^^;


-----
Re:☆・・・ロス。。(03/22)  
懐かしい?わあ、エルエスト東大阪・・・・
あれから どこへ行っても寂しいし、どうしても寂しいわあ
何をしても寂しいわあ、ライフはあるのに、エルエストは
あれへん、友達が、い無くなった、こんなに寂しいものなんかな
Re[1]:☆・・・ロス。。(03/22)  
ほんとに寂しいですねぇ~~~
私なんてその上に引っ越しで
もうダブルパンチですわ(TT)

のらネコさん
>懐かしい?わあ、エルエスト東大阪・・・・
>あれから どこへ行っても寂しいし、どうしても寂しいわあ
>何をしても寂しいわあ、ライフはあるのに、エルエストは
>あれへん、友達が、い無くなった、こんなに寂しいものなんかな
-----

管理者のみに表示

トラックバック