☆やっぱり動きたい!

エルエスト東大阪が閉館になってからエルロスに陥っていた私。。
しばらくは仕事が忙しかったこともありバタバタしてましたが
ヒマになり。。平日お休みになると。。
衣替えでもするとか。。凝ったお料理でもするとか。。
部屋中のお掃除ねんいりにしてみるとか。。
いろいろすることはあるはずなのに。。
逆に。。だらだらして。。とことん堕落した生活に。。下向き矢印

こんなことではいかんパンチシャキッとせねば!
日々の予定を組んで一日を過ごさねばもったいない~~炎
そのためにもフィットネスはやはり必要不可欠スマイル

そしてとりあえずですが。。家から一番距離が近い。。という
単純な理由ではありますが、セントラルに入会してきました。
オアシスよりも近かったってことにこないだ気づいて。。
まぁ。。対して差はないのですが決めてがどこにもなくてあっかんべー
自転車で20分くらいですが頑張りますグッド

火曜日はセントラルお休みなのでヘアカットにでも行ってきます。
気分転換になるかな~~上向き矢印上向き矢印






        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆やっぱり動きたい!(03/30)  
セントラル、エアロマニア、リトモス、ズンバ・・頑張ってくださいね。
やっぱり動いてる時が一番です。
Re[1]:☆やっぱり動きたい!(03/30)  
キャンベルダーリンさん
>セントラル、エアロマニア、リトモス、ズンバ・・頑張ってくださいね。
>やっぱり動いてる時が一番です。
-----

このたび埼玉に引っ越すことになりました。
向こうでもフィットネス頑張ります^^v


管理者のみに表示

トラックバック