☆カンナムスタイル♪

日曜日の宮ちゃんZUMBAどきどきハートいつも通りはじけたよ上向き矢印上向き矢印

1時間前から入った私でも29人目でしたよ!MAX40名なのだけど
これは満員御礼だな。。って思ってたらやはり入れなかった方も数名いらしたようです。
エルエスト東大阪閉館の3月20日まであとひと月とちょっと。。
皆さん出来る限りいろんなメニューを受けようと頑張っておられます泣き笑い

どうせなら~カブリモノとかバンバンしちゃうんだぁうっしっし
今日はキャッツのカチューシャで参戦してみた。
最終日まで~好き放題コスプレしちゃおう~うっしっし
来週の宮ちゃんZUMBAは「カンナムスタイル」にしよーかって
数名と軽く打ち合わせスマイル思いっきり楽しんじゃうぞぉ~音符



  > 

♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック