☆しろサークル♪

しろマティさんのサークルに参加させていただきました~音符
定員20名となっていましたが最終的に~24名の参加で大盛況~満車満車
なにしろ第1回目四つ葉みんなドキドキどきどきハートワクワクどきどきハート~始まりましたよ~マラソン
初めての曲もあるし~初めてしろさんのZUMBAを受ける方もいらしたし~
しどろもどろな動き~とかもあったけど雫みんな楽しそうでした~上向き矢印上向き矢印

rblog-20150212160608-00.jpg

動画もたくさん撮ったけどUPの許可得てないからダメよねNG残念。。
新しいクラブに変わるのもいいけどこういったサークルハシゴするのもいいかな?
 
♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック