☆ゆうゆう女道場 ♪

ゆうゆう女道場に行ってきました。

女道場ってだけあってスタッフは全員女性!?元気いっぱい~
若さいっぱい笑顔もいっぱいの素敵な方ばかりです~音符
「えがお」って書いてあるカードにスタンプ3個たまると
お店で人気のつくねが1本もらえるらしいスマイルまで2個だわちょき

それとは別にハイボール全国制覇のカードもあったのでチャレンジしてみました。
ハイボール1杯飲むごとにスタンプを押してもらって~
47都道府県分のハイボールをすべて制覇すると素敵なプレゼントがプレゼント?
途中でもハイボール1杯サービスとかの特典もあるみたいです~ビール
シークァーサーとかマンゴーおいしそ~目がハート体によさそうなウコンとかもあったよ目
コラーゲントマトとかって美容によさそう~きらきらでも全国制覇まではまだまだかかりそう~大笑い

rblog-20150214143823-00.jpg


 
♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック