☆ちょこれぃと♡

バレンタインの14日が来る前にと~~っくに食べちゃってたのですが
今年のチョコは110 コンキスタS[23個](ゴンチャロフ コンキスタ)にしました。

rblog-20150216123032-00.jpg

外国製の高価なチョコも確かに高級感も手伝っておいしいのですが
なんだかんだ言ってモロゾフとかゴンチャロフのほうが
私の舌にはあってるみたいで~おいしいと感じます。
お値段的にもお安いし~たくさん入ってるもんねOK

さてと。。次はホワイトデーですね。。その前にひな祭りもあるし~
やっぱりかわいいチョコが欲しくなります~目がハート
こんなのとか~ピンクハートこんなのとか~ダブルハートどれもかわいいです~目がハート

   
 
♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック