☆セントラルウェルネスクラブ蒲生‎♪

セントラルウェルネスクラブ蒲生へ体験に行ってきましたスマイル

地下鉄蒲生4丁目駅からすぐのところのビルの6階と7階。
ローカル色は若干あるものの、なかなかきれいですOK
びっくりしたのはスタジオ前の通路の日当たりのよさ晴れ晴れ
ちょうどお昼頃だったからかなぁ。めっちゃあったかくってぇ
ポッカポカで日焼けしそうなくらいでしたスマイル

ZUMBAのイントラさんもノリノリで感じよかったOK
受けてる側は若干控えめではあるけど結構声も出てたし
ラストはみんな盛り上がっていた~なので私たちも
負けずにいつもの元気パワー出したよ炎炎

お風呂は先日お邪魔した鶴見コスパに似たつくりだった。
サンプルみたいのがあるのかしら?
だって備え付けのシャンプーとかボディソープもおんなじ感じだったよ。。
とにかく。。もっともっといろんなところを体験したいな~

そのためにも新しいパンツでも探しましょ~音符

   

かわいいし~かっこいいけど~もう少しお安くならないのかしらん。。わからん


♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆セントラルウェルネスクラブ蒲生‎♪(02/21)  
たぶん業務用のシャンプーとかボディーソープですよね。
でっかいボトルで補充して廻ると思います。

管理者のみに表示

トラックバック