☆卒業まであと。。

エルエスト東大阪での「まっちゃんエアロ」
今日のレッスンを終えて。。残すところあと2回。。 

マジかぁ。。寂しすぎるぅ~~。。でも泣かない。。
笑顔で終わりを迎えようね~みんなきらきら泣き笑い

その前に!明日の宮田ZUMB&エアロが代行で~
なんとまっちゃんセンセの登場~上向き矢印上向き矢印
さらに最終週の日曜日はまっちゃんセンセと森りんセンセのジョイントイベントがありどきどきハート
ウワサによるとそのイベント参加者おそらく大多数になる模様なので。。
スタジオからあふれる見込みなのではみ出しての参加もOKらしい~~??
スタジオのドアオープンのまんまやるんかな??その変ようわからんけど??

とりあえず最後まで盛り上がって終わろやぁ~きらきら
ちょうど卒業シーズンだしぃ~桜とか梅とかのコスプレなんてど~ぉ?

    
 



♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック