☆新作探し♪

新年一発目の土曜日まっちゃんエアロ音符まぁ。。明けてだいぶ経つし~
明けましてのあいさつもちょっともごもごってしながら始まったワタシあっかんべー

正月太りで~みんな?カラダ重そううっしっしってか。。私。。ホント重くってえ。。
ヤバイから。。本気でちょっとやらねば。。。。。ハァわからん下向き矢印

とにかくっっ今日のエアロはそれなりに頑張った炎炎
カラダ重くなってる割には結構頑張ったと思うけどなぁ。スマイル

それにしても着るもんないわ。。最近新しいウェア仕入れてないからなぁ。。
と。。いうわけで。。今からまた探しに出かけます~
いいの見つけたらご紹介しますから~みなさまも~ぜひオソロにしましょねどきどきハート

今回はとりあえずトップス探してみたよ

   



♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック