☆ヒップホップ♪

近頃の宮ちゃんZUMBAはヒップホップ系が多い感じだったので~
今日はそっち系コスチュームで参戦してみた。

ブラック系のトップスに~パンツはブラックのジャージーサルエルだぁ~
それに~昔ニューヨーク行ったとき買ってきたこのキャップ久々にかぶってみたグッド

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ライトダウンしてスポットライトだけになるととくに
ラインストーンがきらきら光ってなかなか奇麗~~きらきらきらきらきらきらきらきら
予想通りヒップホップ系満載で雰囲気ぴったりでよかったぁOK

今日は大阪マラソンに参加されるメンバーさんも多かったようで
若干スタジオは広く感じたけど~その分今日も思いっきしはじけたよ~上向き矢印上向き矢印


    

♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック