☆クラブの閉館(TT)

私がいまお世話になっているフィットネスクラブはエルエスト東大阪なのですが
結構昔からあるとこで~建物も機材も古いけどアットホームだし居心地よかった。
そのお気に入りのクラブが3月で閉館するらしいよ~ってなウワサが
先週あたりから急に広まってて。。まさか??マジで??とか思ってたけど。。
ついに通知が来ました号泣号泣号泣

はぁ~しょんぼりまだちゃんと心の準備できてないよしょんぼり

ここら周辺にはどんどん新しいクラブ出来てるから~新規のお客さん増えへんかったんやろな~
寂しいなぁ。。これからどうしようかなぁ。。って実はもう少しは考えてたんだけど。。
たぶん。。新しくできるクラブに引っ越しすると思う。。
ジム友さんたちとお別れすることにもなるし~
なんといってもイントラさんたちとのお別れも超サビシイ~~~号泣
まぁ。。新しいクラブでも会えないとも限らないけどね前向きになるしかないねダッシュ


♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆クラブの閉館(TT)(01/29)  
はじめまして、「エルエスト 閉館」検索で飛んで来ました。
私もエル会員でOPENからの会員です。
無くなるの寂しいですね。

>新しくできるクラブに引っ越しすると思う。

↑私はもう森ノ宮オアシスに入会しましたが、
同じところでしょうか?
もし同じなら、森ノ宮オアシスが良いところだと良いですね。
それでは・・・
Re[1]:☆クラブの閉館(TT)(01/29)  
kazuさん

こんにちはぁ^^
ショックですよねぇほんとに。。
森ノ宮オアシス!?同じです~♪
ほんとに~いいところだといいですね!!
前向きに行きましょう!!




管理者のみに表示

トラックバック