次はどこのクラブに?

先日購入したパンツをさっそく「まっちゃんエアロ」で履いてみたよ~



やっぱかわいい~~どきどきハートでも。。生地がごついしダボッとしてるから~
トップスは今回白のダボッと系にしたので。。ちょっと太って見えたかも。。
次回は黒の細身トップスを持ってこようかな~スマイル

rblog-20150202103410-00.jpg rblog-20150202103410-01.jpg

エルエスト東大阪の閉館も公表されたので、もうひそひそ話す必要もなく
「こんにちはぁ」の次には「どこに行くの?」があいさつ代わりほえー
いろいろ情報仕入れて、みなさん慎重に考えて決められるみたいです~OK

場所や会費はもちろん、各種マシンやお風呂の設備、スタジオの広さやプログラムの充実。
私はと言えば~今スタジオレッスン受けさせていただいてる先生方が
そっくりいらっしゃるクラブが理想ではあるのですが。。なかなかそうは。。しょんぼり
クラブ閉館まであとひと月とちょっと。。ゆっくり考えましょう。。


   


♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック