☆痛んでいた髪をすっきりカット♪


こんな感じになるはずだった。。



もうちょっと我慢すれば髪をくくれたのに。。
だいぶと痛んでいましたから~
泣く泣くカットしてもらいました

rblog-20151128153817-00.jpg

これは何ボブかなショートボブ

普通にこのくらいまで切ってくださいって
言ったらこうなりました。なんか違う~

もうちょっとサイドにボリュームあれば
良かったのだけど。。また頑張って伸ばして
ボリュームのある髪型にしましょっと

美容室でカットしてもらいながら
たわいない会話をしていましたが

「ここって火曜日が定休なんですね~」

とかって言ったら

「あ??関西から来られたんですか?」

って。。ばれてるやん。。
頑張って関東弁しゃべってたのに
なんでかと思ったら

「関西のほうは月曜定休ですからね」

ええっっそうなの
月曜定休って関西だけなの

「知らなかった。。そ~なんやぁ。。」

バレたとたん関西弁丸出し


♡いつもぽちぽちっと応援
ありがとうございます♡



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック