インフルエンザワクチンは打つべきか!?


 

ここ5~6年は毎年欠かさずワクチンを打っていました。
当然今年も打つつもりでいくらくらいするのかな~
とか思いながらググっていたら。。なんと!?
インフルワクチンは効かないとかあぶないとか!?

いやいや~それはないやろ~ww

そういうテキトーなこと言う人って
一人や二人は必ずいるのよね( ´艸`)

私は例年通り効き目があると信じて打ちますよ。
と病院で値段を聞くと「4,000円です」って
あれれ?大阪の時は2,500円だったんですけど
ずいぶんお高いのですねこの辺は。。

そうなると効かないとかいう人もいるんだし
やめておこうかな~って思ったりもします。

結局どっちやねん

そうこう言っている間にもうすぐクリスマス
そしてお正月~年明けて~冬が終わる~


♡いつもぽちっと応援
ありがとうございます♡




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック