初回限定価格のマナラホットクレンジングゲル






クレンジングにしては少々お高いのでは?と思いながら気にはなっていました。
私の愛読書「リンネル」でも何度か広告が掲載されていました。

詳しくはコチラ→マナラ ホットクレンジングゲル

91.4%もの美容液成分が含まれているというこのクレンジングゲルは、汚れをしっかり落とし、なおかつ肌が潤うそうで、ダブル洗顔の必要がない。

適量を手に取り~顔全体に円を描くようにメイクとなじませると~柑橘系の香りがしてポカポカ暖かくなる。その後ぬるま湯で洗い流して完了。
特に毛穴の黒ずみ汚れの改善に相当自信があるようです。

初回限定の2,990円ならクレンジングと洗顔を購入するつもりならそうお高くはないですね。
今使用中のクレンジングがなくなり次第とりあえず1度購入する予定です。




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック