朝用美容液洗顔料マナラモイストウォッシュゲル






マナラモイストウォッシュゲルは朝専用の美容液ウォッシュゲルです。

マナラ ホットクレンジングゲルをお使いの方ならおわかりだと思いますが、
クレンジングゲルはダブル洗顔不要。なので洗顔料はいらなくなります。

でも!そうなるとお化粧していない朝の洗顔は?
クレンジングゲルでやるの?って思っちゃいますよね^^

おそらく最初は、ほとんどの方が、朝起き時は普通に
別の洗顔石鹸で洗っていらしたのでしょう。

なので当然ながらマナラ ホットクレンジングゲル愛用者のための
朝専用のマナラモイストウォッシュゲルという洗顔料があるんですね。

詳しくはコチラ→マナラモイストウォッシュゲル

97.5%もの美容液成分が含まれているというこのマナラモイストウォッシュゲル
2プッシュをコットンにとり、そのままお肌にくるくるとなじませるだけで完了。
洗い流す必要はないので、朝の忙しい時間にはとてもありがたいですね^^


いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ





欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック