楽天ランキング1位のボタニカルシャンプーとは




昨日フィットネスクラブに行ったのですが、
自前のシャンプーを持っていくのを忘れて
仕方なくクラブ備え付けのリンスインシャンプーで
洗ったのですが、髪がキシキシになりました(TT)

今はヘアスタイルはショートなので多少手抜きしても
そう大きな問題はないのですが、実は伸ばしたい。

ある程度伸びてふと気づくと、あ~痛んでると、
いつももう少し我慢のところでカットしてしまうんです。

ショートの時から髪は大切に育ててあげないとダメですね。

楽天ランキングで1位だというこの
ボタニカルシャンプー&トリートメント
植物由来成分と水分を90%以上配合。
「ノンシリコンだけどきしまない」はもはや当たりまえ。
「毛先まで潤ってサロン並みの仕上がり」が人気です。

ご購入された方のレビューはコチラ→みんなのレビュー


いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック