ドモホルンリンクルをまだ使っていない理由

ドモホルンリンクルなんて
私にはまだ早いって思っていました。

はぁあ??
なにがやねん!
ええかげんにしぃや!


友達からの総ツッコミいただきましたぁww

いやいや~そりゃもう全然遅いんですけど、
今までお試しセットすら使わなかった理由は
ただ単にめんどくさいからってことでした。

だって。。塗るの多くないですか?

毎日いくつもの化粧水だの乳液だのなんだの
って塗ってる暇ないですよね!仕事もあるし。

それに今まで使っていたオールインワンゲルで
十分満足していたんですよ。

でも最近、寒くなってきたせいか、
フィットネスクラブでお風呂に入りすぎるためかww
肌がパリパリッてなってドキッとしました。

ちょっと最近手を抜いてるかも。
もっとしっかりとケアしないといけないですね。

実は、最初はSKⅡを使ってみようかなと
考えてみたのですが、どうも高価すぎて
私にはなかなか手が出ません。

で、とりあえずドモホルンリンクルの
無料お試しセットを頼むことにしました。

ココカラ→ドモホルンリンクル無料お試しセット

2015年に新しく生まれ変わったお試しセットとのことで
以前にお試しセットを頼んだことがある方でも
1年以上たっていればまた頼めるそうですよ^^

3日以内には届くそうなのでさっそく試そうと思います。


いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


・*:・ふわゆら生活・:*・
もどうぞよろしく


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック