クリスマスパーティーの後は大人のカロリミットファンケル♪



我が家もやっとクリスマスツリーを飾りました。
300円ショップのツリーですけどなかなかかわいいです♪

汽車ポッポで運ぶのはリンツのリンドール♥
食べる前にちょこっと飾ってみました。
すぐ食べちゃいましたけどね^^
だっておいしいんだもん♥リンツ・チョコレート


クリスマスもあと1週間ほど。ウチのクリスマスメニューは
おうちでイオン イオンショップでクリスマススイーツパーティ
を頼んだので、あとはケンタかなww

た~くさんおいしいもの頂いた後はカロリミットファンケルかなww
食事のたびに飲むカロリミット 約30回分と違って
大人のカロリミット 約30日分なら1日1回でいいらしい^^


icon
いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


・*:・ふわゆら生活・:*・
もどうぞよろしく


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック