塩のチカラで自己保湿力がUPするって本当?





フィットネスクラブでサンプルもらったので使ってみようとみてみると
これで洗顔後は何もつけずにお休みくださいと書いてある。

そんなむちゃな!!

そんな恐ろしいことできませんわ~と思ったら
心配な方は化粧水だけつけてください。
と追加で書いてあった。

なんでも~塩のチカラで代謝をサポートし
洗浄し潤いを引き出しその結果
「自己保湿力」がUPするらしい。

1度に使う量はさくらんぼ大とのことなので
2つあるから2回分だな。

とりあえず今日使ってみます。

興味のある方はシリカソルトのサイトへどうぞ
(アフィリエイトではありません)





いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


・*:・ふわゆら生活・:*・
もどうぞよろしく


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック