目の周りのケアパックの威力を再確認した朝




昨日はお風呂上りにパックをじっくりしました。
特に目の周り!ギリギリまでシート引っ張ってww

朝起きて鏡を見ると目の周りの小じわは。。

うん。。やはりパックはすごいですね。
スッキリさわやかな笑顔♪(自分で言うか~!)

時間が許す限りはできるだけ保湿
心がけたいですね。

私の通っているフィットネスクラブの方が
お風呂上りに毎回シートパックされてたので
ちょっと私もがんばらなきゃ!って思いました。

パックなら忙しくてもながらで出来るから
どんどんやってきれいになりましょう~♪


いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


・*:・ふわゆら生活・:*・
もどうぞよろしく


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック