乾燥注意!肌はもちろんですが目の乾燥も気をつけて!

この冬はかなりの暖冬になっていますね。
暖かいのはうれしいですが適度に雨も降ってくれないと
冬場は特に乾燥してお肌も乾いてしまいます。

お肌には結構気を使っていますが
目のケアを怠っていたために
ワタクシ、眼科で、ドライアイと診断されました(TT)

コンタクト使用中止です!

ひと月ほど前からコンタクト入れると
目が痛いなぁとは思っていました。
ハードコンタクトなのでなにかあれば
すぐ痛みを伴うので逆によかったかもですが
ある日それが我慢できない痛さとなり
眼下に訪れた結果の診断でした。
角膜にキズが付いているとのこと。

目薬も処方していただきましたが
個人的にはぬれタオルをチンして
即席ホットアイマスクしました。
めぐりズムならいい香りで癒されますね。



みなさまもどうぞお気を付けくださいm(ーー)m


いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


・*:・ふわゆら生活・:*・
もどうぞよろしく


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック