オシャレでリーズナブルな楽天ランキング1位の加湿器♪




この時期ますます肌荒れや目の周りの渇きが気になってきますね。

今住んでいる部屋は特に、以前の部屋より乾燥がひどいのかも
しれないと思い、加湿器を購入することを検討中です。

お顔は毎日のようにパックしていますが首とかボディーなんかも
ほっとくわけにはいきませんし、忘年会で歌いまくった喉も心配ですww

そんな折、この 超音波 アロマ加湿器
楽天市場のランキング1位になっていました。

カラーは9色あってコードも同じ色でかわいい^^
さらにアロマトレイ付属で香りも楽しめるし
音も静かだし、熱くなったりもしないそうです。

ぴちょんくんみたいな形をしてるけどダイキン製ではないです。
どこのメーカーのものなのかちょっとわかりずらい。
APIX/アピックスというメーカーのSHIZUKUという
加湿器に激似ですけど・・・他にも似たようなのがあります。


  

  


いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


・*:・ふわゆら生活・:*・
もどうぞよろしく


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック