サントリー「リフタージュ」でたるみにアプローチ!

サントリーウエルネスオンライン

サントリー「リフタージュ」たるみに効くんだって!

外からも内からもあらゆる角度で攻めていってこそ
エイジングケアしていますって言える気がします。

もちろん毎日の食生活で野菜をたくさん
摂ることも絶対に必要なことですよね。

でも。。なかなかお肌までたどり着けないみたい。。

サントリー「リフタージュ」
コラーゲンとプロテオグリカンと6つの美容成分を
配合した年齢美容ドリンクです。

コラーゲンは皆さんよくもうご存知と思いますが、
もう一つの主要成分のプロテオグリカンとは
どういったものなのでしょう?

プロテオグリカン
ヒアルロン酸を超えるほどの
保水力があり、なおかつコラーゲンやヒアルロン酸の
サポートにも関わっている素晴らしい成分とのこと。

でも。。なんか。。マズそう。。
パックするわけじゃなくて飲むんだもんね。。

安心してください^^お味はなんと
白ブドウ味なんですって!

う~ん。。白ワイン味ならもっといいかもww

でそれを飲まれた方のうちの95.2%が
「おいしい」「どちらかといえばおいしい」
と回答されたそうです^^

肌が元気になってそして味もおいしい♪

これなら毎日続けられそうですね^^



いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


・*:・ふわゆら生活・:*・
もどうぞよろしく


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック