はじめての脱毛はまずTBCお試しキャンペーンで体験してから






はじめての脱毛なら安心の
【TBCスーパー&ライト脱毛】
終わりのある脱毛1回体験プラン1,000円

を使って体験してみるのがいいのでは^^

TBCならずっと昔からあるので
信頼も実績もある
お値段的に高いといわれることもありますが
それだけ技術力もあるように思います。

ワタシもかなり昔ですがTBCで脱毛しました。
何十年も経っていますがつるすべですよ~^^v

当時は50万円コースでチケットみたいなのを買ったのかな?
ほぼ全身脱毛が終わったので残りでフェイシャルとかもしました。
さらに余っていた分をTBCのショップでの
ピアスや指輪の購入に充てました。

いったいいつの話やねん!!

って自分でも思い出せません。
昔のはすんごい痛みがありましたが今は技術も
どんどん進化していて痛みも少なく
スピードもアップしているのでは?

実際のところおいくらかかるの?
そして時間はどのくらいかかるの?

そういった疑問は、処理する個所や
処理方法などにより異なると思いますので
自分に合ったプランを相談するといいですね^^

TBCのはじめて体験キャンペーンは以下のリンクからどうぞ

【TBCスーパー&ライト脱毛】終わりのある脱毛1回体験プラン1,000円


美白ケアフェイシャル★初回限定 3,000円★TBC


脂肪タイプ別セレクトシェイプ体験コース★初回限定3,000円!



いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


・*:・ふわゆら生活・:*・
もどうぞよろしく


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック