はじめてのソフトコンタクトレンズをついに購入しました

先日から私はエースコンタクトのお試しクーポン
メニコンプレミオ2ウィークタイプをお試しさせてもらっていましたが

ウラオモテがわかりづらくて何度かうっかり裏のままつけていたみたいで
そんな時は何かの拍子にペロンって取れることありますね(汗)


そんなことが何度かあってからは装着の前にしつこく
レンズのの文字を探して~コレがまた見つけにくい
あ。。メニコンプレミオにはメニコンマークとまたは
ついてるそうで数字がちゃんと読める方が表なんだそうです。
特に遠近両用の場合
そのマークを必ず上にして
装着しないといけないそうですよ!!

そんなこんなで、そのを、ちゃ~んとこっちに向ければ
ウラオモテ間違えずにつけられるのでもう大丈夫です^^v


あとシリコーンハイドロゲルのソフトレンズは
確かにタンパク汚れは付きにくいのですが
逆に皮脂汚れは付きやすいとのことでしたが
2WEEK程度ならそんなに気にすることもなさそうです。


そしてついに使い始めてから2WEEKも近づいてきました。

初めての購入なので少々高くつきますが
目の検査も、お試しもさせていただいたことだし
エースコンタクトさんで購入させていただきました。

1箱6枚入りで4,000円ほどですが
私の場合視力が左右違うので
2箱購入することになり8,000円ほどかかりました。

でも、これで度数もはっきり確認できたので
次回からはお安くネットで購入できます^^v
ネットだと半額ほどで購入できますもんね@@;




いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


・*:・ふわゆら生活・:*・
もどうぞよろしく


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック