白髪染めは美容室でしますか?それとも自分でする派ですか?

最近使い始めてなかなかいい感じ♪と思った商品が
ドクターシーラボ お出かけ前の白髪かくし簡単ひと塗り白髪カバーです^^

時間がもったいないのと、なるべくお金をかけたくないワタクシは
ヘアカラーは自分でする派なのですが、けっこう手間もかかるし
3週間くらいで染め直さないといけないのでなかなか大変ですよね。。

なので、ちょっとでもヘアカラーのサイクルを長くできないか
まぁ要するにちょっとでも手抜きをしたいのでこの
ドクターシーラボ お出かけ前の白髪かくし簡単ひと塗り白髪カバーを試してみることに^^

使うたびにだんだん染まるというフレーズに惹かれました^^

特に目立つのは頭のてっぺんの分け目なのですが
ざっくり大雑把にくしゅくしゅっと押し付けるだけで
気になる部分は染まります。
マーカータイプの先っちょのサイドには
マーカーよりちょっと長めの太めのクシのようなものが
つけられているので染料が直接肌に触れずに
簡単に塗れるので横着モノのワタクシにはぴったりです^^

顔周りをアップにされている方は生え際とかが
気になると思うのですが、正直生え際はちょっと塗りにくいかもです。
マスカラっぽいもののほうが生え際には塗りやすいですね。

その場合はサロンドプロ カラーオンリタッチを使うといいかもしれませんね。
こちらも、使うたたびにだんだん染まるそうです。

どの程度染まってくれるかはこれからもう少し使ってみないとわかりませんが
とりあえずヘアカラーの周期はちょっぴり伸ばせそうです^^





いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


・*:・ふわゆら生活・:*・
もどうぞよろしく


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック