ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルBIHAKUスペシャル

a0960_006920.jpg


次々と新しく発売されているオールインワンゲル。
今やもうどれだけの種類があるのか全くつかめないほどです。

どんどん進化していくオールインワンゲル。

便利なポンプ式のものや、さらっとしたテクスチャのもの
いろいろな美容成分にこだわった配合のもの

各社競って売り出しての広告合戦
そしてそれに振り回される私たち。。^^;

初回購入割引定期購入割引などにも惹かれますね。
とりあえず使ってみないことにはわかりませんもんね。

でも。。そうやってあちこちのゲルを試すことにも疲れてきました。
いろいろなゲルを試すことが果たして肌に良いのか?
もしかしたら中にはよくないものも?肌に合わない成分も?
いったい肌にどれだけの負担を与えているのかと心配にもなります。


私の場合は新しいゲルを試した後必ずいったん
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXに戻ります。
旅をして疲れた肌を慣れ親しんだホームでゆっくりさせてあげます。


ドクターシーラボアクアコラーゲンゲル
発売から15年以上経ても売れ続けている
ロングセラーです。まさに!
オールインワンゲルの「元祖」といえます。


新しく発売されたゲルを試すのもいいかもしれませんが
ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルもどんどん進化しています。
保湿に力を入れているドクターシーラボアクアコラーゲンゲル
薬用化されニキビや肌荒れを防ぐ効果も!
さらにそれぞれの肌に合わせたゲルの開発も!

リフトアップ、美白、敏感肌、と多種多様に細分化!

そして特に美白に力を入れたゲルが期間限定で発売され
瞬く間にソルドアウトとなり増産体制がとられました。
そのゲルがアクアコラーゲンゲルBIHAKUスペシャルです。



期間限定だからまとめ買いするのもいいかもですね^^



いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


・*:・ふわゆら生活・:*・
もどうぞよろしく


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック