ZUMBAで思い切り動いてスッキリ!



本日のZUMBAのコスチュームはコレ↑
メンズアイテムですが女子が着ても可愛い♪

ウエストは緩いのでベルトしないと落ちそうだし、けっこう重さもあるのですが
逆に、多少の筋トレになるかなとプラス思考^^

久々にこれはいたら~とみんなに「かわいいどこで買ったの?」
って聞かれたんですけど、大阪のジム友さんとは結構カブってましたww

サスペンダーが可愛いって思ってたのですが、動くと足や手に引っかかるので
泣く泣くカットしてしまいました。そこは残念な点。けが予防です。

生駒ZUMBAは本日も大盛況でした。ステップなら定員25人のスタジオに
なぜかZUMBAは無制限なので、40人くらい入っていたかもです(;'∀')

狭いのに~センセってば

「もっと高く飛んで!」

「もっと大きな歩幅で動いて!」


みたいなことをお顔と体でものすごい大げさに表現される!?

すると!わ!がんばらなくっちゃ!

とみんな一生懸命頑張る!

そうなんですよね~(o^―^o)スタジオにただ参加するだけでなく
思いっきり体を動かすことが大事!

みんなが楽しく動けているってこと確認しながら
なおかつもっと!もっと!とあおる!!

こんな風に参加メンバーを動かすことに重点を
置いてくださるイントラさんが最近少なくなってる気がします。


♡いつもぽちぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック