お正月の帰省土産を探していると




そろそろお正月の準備や帰省の準備をしなくては
とかいろいろ考えているとやたらと目につくんですよね。

と~れと~れ♪ぴ~ちぴ~ち♪カニ料理♪

あ~道頓堀のかに道楽を思い出す~^^

確かにお正月集まったら蟹鍋とかあるなぁ。
たまにはこういうのを送るってのもいいかな。

でも、それ以外にも旦那クンのご両親が
ご近所にお配りする用のちょっとした手土産も。

あ~その前に新幹線の切符取らなくっちゃ。
今回は埼玉から広島へ行って3~4泊して
帰りに軽く大阪に寄って埼玉に戻るという
けっこうややこしいスケジュール。

大阪から車で広島に帰るだけだったころとは
かなり時間も体力もお金もかかりますなぁ。。


♡いつもぽちぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック