はじめてのボールルームダンス競技会観戦

rblog-20151205163938-00.jpg

rblog-20151205163938-01.jpg

この手作りうちわをもって応援に行ってきましたスピーカ
初めての水道橋!初めての後楽園ホール!
そして初めてのボールルームダンス競技会の応援スピーカ

きゃ~~!!お初3連発!!!

もうテンション上がっちゃってぇ上向き矢印上向き矢印
留果センセが出てきたとたん完全にパリピ~状態ダブルハートダブルハート

るかぁ~~!!!
いえぇ~い!!
ひゅぅ~~!!


って叫びまくっちゃってスピーカ

rblog-20151207083716-00.jpg

東部日本ボールルームダンス連盟
ボールルームダンス→いわゆる社交ダンスのこと

応援は背番号でお願いしますって失敗チン。。

でそれからは宮本&徳永チームの番号だった
「4番」を必死で叫びまくりましたスピーカ

さすがにプロチームはどのチームも上手くて
どこを見てもカッコよくってもうたまらん目がハート

残念ながらセンセのチームは入賞は逃しましたが
ベテランチームの中で若さいっぱいの
キレッキレのダンスを披露してくださいましたグッド

みなさま~ほんとにお疲れ様でしたスマイル


  


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ

・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・もどうぞよろしく手書きハート



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック