メイク厚塗りしすぎて笑うとパリって。。

午後からのエアロに出るために~
パパパッオールインワンゲルを塗って
ぺぺペッとオールインワンファンデを塗って
いざ!!エアロのスタジオに参上~!!

顔見知りの方々に挨拶をするスマイル

こんにちは~スマイル

パリッ。。

にこにこ~スマイル

パリパリッ。。

って音がしそうなくらい顔が突っ張る。。
鏡を見てチェックしてみると~
やだぁ~ワタシってば!!
めっちゃ厚塗りやんほえー

最近お肌に自信がなくて~
かなり分厚いメイクになっちゃってました。

すっぴんでもそんなに無理じゃない
ってくらいでいいので~
もう少しお肌のお手入れがんばろ~
って思って近頃はアンチエイジングに
力を入れています。

アンチエイジングブログはコチラ↓
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック