免許証の写真っていつも最悪なんだけど。。




年が明けるとすぐにお誕生日なので
今日は運転免許の更新に行ってきました。

ペーパードライバーなのでゴールドですきらきら
午後一に行ったのですがめっちゃくちゃ混んでました。
それでも無事故無違反の私は講習も30分で終わり、
1時間とちょっとくらいで警察出れたかなスマイル

にしてもせっかく持ってい行った写真は採用されずバツ
なんでも、持ち込みの写真で更新する場合は
わざわざ鴻巣市の運転免許センターに行かないとだめだし
それも、前日までに予約を入れないといけないって。

仕方なく。。警察でハイチーズrblog-20151209152253-00.jpg

頑張って微笑んだがひきつっている。
もっと盛ってきゃよかった。

まぁ今回はまだましな方だったかも。
過去の免許証写真大切にとってますが
ひど過ぎてホント笑えます大笑い


近頃はアンチエイジングに力を入れています。

アンチエイジングブログはコチラ↓
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック