ダンスもステップもクリスマスソングで盛り上がる




今月のダンスのプログラムはクリスマスソングクリスマスツリー

そういえば今週に入ったあたりから
イントラ先生方の使っている曲も
こぞってクリスマス仕様になっていますクリスマスツリー

で、そのダンスの振り付けに使っている曲が
ジングベージングベーふふふふ~ふん♪って曲。。。

あ~あれってなんて曲だったっけかなぁわからん
聞いときゃよかった。。失敗伝わらないよね。。
とにかくとってもかわいい曲で楽しい上向き矢印

なので踊りながら思わず「ヒュゥ~~!」とか
言いたくなっちゃってもう1回言い出したら
ヒューヒューが止まらないスマイル超うるさい~大笑い

真面目にレッスンしている人に
迷惑かけちゃったかも。。反省反省。。


近頃はアンチエイジングに力を入れています。

アンチエイジングブログはコチラ↓
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック