コンタクトが調子悪くてメガネで挑むもさらに不調

メガネのせいにしてるわけではないですが、本日も不調。。

あ~~なんで!?一個一個やったらちゃんとできてたのに~
通しでいきなりターンとか入ってきちゃうともう惑わされるびっくり

本日のエアロも途中はピョンピョン飛んで~飛ばし飛ばし頑張りました。
なんとな~くは先週よりはつかめてきたかなわからん
来週もがんばろ~炎


ラテンのレッスンは最近は基礎的な動きを繰り返し繰り返し
何度も何度もなのでかなり足腰にクルぅ失敗きっついわぁ~雫
でもこの積み重ねが理想のバディを作るのです!

今日もジム友さんに「やせたね~!」って言われた。
やつれたって意味じゃないよね??

今月は忘年会シーズンビールなので体調管理気をつけなくては眠い..




近頃はアンチエイジングに力を入れています。

アンチエイジングブログはコチラ↓
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック