フィットネスの後は忘年会に突入~

本日のステップは~恐れ多くも左から2列目の
先頭ポジションをGETグッド
いつもいじってくださるお父さんがニコニコしながら
「お~~!!?ついに一番前に来たね~」って
えっへへへ~と笑ってごまかしたもののド緊張。

ところがっ。。

始まる2分前に、ご年配のお父さまが。。
私の前に。。ってか、鏡のすぐ近くの
イントラ位置よりも前ぐらいの
位置にスルスル~っと入ってこられた。

あぶな~鏡に当たるやん。
センセも気になってしょうがないみたい。
ちらちら見ながらやってはった。

最初は気になったけど
そう激しく動く方でなないので
大した危険はないかと。。

だいいちコリオ中ほどになるともう必死で
人のことなんかまったく気になんてならないし~あっかんべー


さぁ~て今夜は埼玉では初めての忘年会ビール
たくさん飲んでたくさん食べてきますビールビールビール




近頃はアンチエイジングに力を入れています。

アンチエイジングブログはコチラ↓
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事

コメント

Re:フィットネスの後は忘年会に突入~(12/12)  
しっかり動いて、たっぷり飲んで、ぐっすり眠ると
また・・今日が始まりますよ~
Re:フィットネスの後は忘年会に突入~(12/12)  
翌日は午前中からのエアロでした。
きつかったです~~~^^;

管理者のみに表示

トラックバック