忘年会2次会まで行っちゃって調子こいた




忘年会のお料理はカニではありませんうっしっし
韓国料理大青マル(デチョンマル)
さんで行われましたビール

どれもなかなかおいしかったな~ハート(手書き)
サムギョプサルはイケメンの店員さんが焼いてくれるし~目がハート
韓国のお兄さんでしたよ。
キムチもチジミもおいしかったぁどきどきハート
でも中にはすんごい辛いのとかもありました。
飲み放題だったので、おこげマッコリとかチャレンジしたけど
これはあかんかったNG普通のマッコリがおいしかった。

2次会でどなたかのお知り合いのスナックみたいなとこに行ったのですが、
散々騒いで結局帰ったのは最終電車電車
お家に着いたら12時過ぎてた~>旦那クンに怒られたし下向き矢印下向き矢印

このあたりは道も暗いし人通りも全然ないから~
次回からは2次会はパスして帰らないとダメだバツ

大笑い


近頃はアンチエイジングに力を入れています。
アンチエイジングブログはコチラ↓
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:忘年会2次会まで行っちゃって調子こいた(12/13)  
通り魔とか
ニュースも多いし
これからの時期特に注意です
Re:忘年会2次会まで行っちゃって調子こいた(12/13)  
おはようございます。
忘年会シーズン、街中かなりにぎわっていますね
いい一日を(o・_・)ノ
Re[1]:忘年会2次会まで行っちゃって調子こいた(12/13)  
キャンベルダーリンさん
>通り魔とか
>ニュースも多いし
>これからの時期特に注意です
-----


通り魔もいないくらい静かなんですよ~^^;
Re[1]:忘年会2次会まで行っちゃって調子こいた(12/13)  
mkd5569さん
>おはようございます。
>忘年会シーズン、街中かなりにぎわっていますね
>いい一日を(o・_・)ノ

-----

飲み過ぎに注意!ですね^^

管理者のみに表示

トラックバック