300円ショップのクリスマスツリーもなかなかだね♪

rblog-20151214194613-00.jpg

300円ショップでかわいいツリーのセット見つけちゃいました目がハート
これ木で出来てるんです。コンパクトに平べったく箱に収まっていましたが
ぺたんこのうすいツリーを組み合わせたら立派なツリーになりました。
オーナメントもいろいろな種類が入っていてもう完璧クリスマスツリー

300円だもん速攻GETですよ。ディスプレーの仕方がまたうまいきらきら
ってかどんだけ売るんだってくらいこのツリーありましたようっしっし

そして可愛い白い汽車ポッポ電車電車電車
これも300円。一緒に並べるとまた超かわいい~~どきどきハートダブルハート

そしてこっちは150円のガラスのツリークリスマスツリー
オーナメントは少々少な目だけど手持ちのアクセサリーを飾ったよ指輪

rblog-20151215071827-00.jpg

今年は大きなツリーは飾るところが無くて出してなかったので
まだクリスマスの気分になってなかったのですが
やっと。。我が家にもクリスマスムードが出てきましたクリスマスツリー


近頃はアンチエイジングに力を入れています。
アンチエイジングブログはコチラ↓
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック