埼玉土産といえばランキングによるとやはりあれですか?

クリスマスに浮かれてる場合ではなかった。

2週間後には旦那クンの実家広島へ帰るのだった。
いつもなら車だけど、今回は新幹線なので
めっちゃ高くつくなぁ。。お土産どうしよ。
ちょっとランク落とすか。。な~んてわけにはいかないなあっかんべー

埼玉土産といえば一番に思いつくのは草加せんべいですよね。
いろいろなランキングとか見てもベスト10には上がっています。
しかし。。結構種類たくさんあるんですねぇほえー
あと元祖ねぎみそせんべいもせんべい系かぁ。。
お配りするのはご年配が多いので堅いものはねぇNG

いろいろなサイト様がオススメしてくださいますが
賞味期限が短いものもダメですねNG
十万石まんじゅうとか白鷺宝は無理そう。。

彩果の宝石十勝甘納豆本舗 甘納豆なんかは
詰め合わせがいいけど、なかなかのお値段しますね。
いも恋って。。え!?冷凍なの!?
五家宝まぁとにかくこのあたりから選ぼうかなスマイル


近頃はアンチエイジングに力を入れています。
アンチエイジングブログはコチラ↓
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ



いま


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:埼玉土産といえばランキングによるとやはりあれですか?(12/15)  
こんばんは
埼玉県、魅了いっぱいですね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re[1]:埼玉土産といえばランキングによるとやはりあれですか?(12/15)  
mkd5569さん
>こんばんは
>埼玉県、魅了いっぱいですね
>今宵もいい夢を(o・_・)ノ

-----
意外と名産があるので悩んでしまいます^^;

管理者のみに表示

トラックバック