このクラブで一番難しいといわれるステップ♪




埼玉に来てからはじめたステップ。。
慣れるまで時間がかかりましたが
最近ようやく動きながらイントラさんの動きも
見れるようになってきた。

見ながら動くとかは~超至難の業やったけど
それが出来るようになりすごい進歩だ。

こないだなんてこのクラブでは一番難しいといわれる
オリジナルステップを9割がたマスター出来た。

そのうえこっちに来て初めてくらい
ものすっごいハイテンションで動けた上向き矢印上向き矢印

ますますステップにハマりそうだぁ~
ステップ台買っちゃったりしてって
家マンションの4階やし~NG
どこでやんねんうっしっし


近頃はアンチエイジングに力を入れています。
アンチエイジングブログはコチラ↓
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ



いま


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック