クリスマス週間はいかがお過ごしですか?

rblog-20151222162653-00.jpg

ワタクシは相変わらずアホなことしております~うっしっし

19日からプチ仮装だよ~仮装OKだよ~
といろいろ御触れがある中
ガッツリフル装備での参加ですうっしっし

でも。。気をつけなはれや~
クラスによってはヒかれることも雫

幸い~ほとんどのクラスで暖かく迎え入れられ
ワタシの上を行くド派手なコスプレーヤーも
ここにはたくさんいらっしゃるので安心ですOK

フィットネスクラブでの仮装廃止が増える中
ありがたいことです~でも写真は公には禁止です。
なのでそこは残念ですが、仮装無くなったら悲しいから
多少のことは我慢しないと仕方ないですねスマイル


クリスマスコスチューム値下がり中~
来年用に音符今買っておくとかなりお得ですねグッド




アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ



いま


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック