R-LONDON福袋もいいけどARIS福袋もかわいい♪

R-LONDONのパンツ2本とトップス1枚
バッグなどの小物のどれかとさらに
ウェアが1枚入ってこの値段はかなりお得なので
どれにしようか~と散々迷った挙句クラウンバージョンの
これに決定しました ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。



サルエルはできれば地味な色でロング丈がいいな~
小物は大き目バッグが欲しいけどな~
トップスはクール系のロゴタイプがいいな~
福袋だから自分では選べないけど
サンタさんのプレゼントだと思えば
なんでもうれしいかな~音符

アリスもいいなぁ~こっちも頼んじゃおうかなわからん
ラブリー系がお好きな方はアリスの福袋がオススメですハート(手書き)

  



アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ



いま


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック