クリスマスのケーキも食べたし次は~年賀状書かねば!

rblog-20151224092812-00.jpg

23日のイヴイヴにおうちでイオン イオンショップ
は使わなかったけどイオンで予約していた
「クリスマススウィーツパーティー」を受け取り
チキンとかサラダとかお寿司などを買い込み
お昼からクリスマスモードに突入クリスマスツリー
旦那クンと二人でのちょっと早めのクリパでした。
ちっこいケーキだからすぐなくなりそうって
思ったけど、なかなか食べごたえのあるものも。
アタリOKも多かったけどハズレNG
もアリだし~でもいろいろな味が楽しめて良かったグッド


さてクリスマスももう終わりだわ。
次は。。大急ぎで作らなくてはっ!?

年賀状下さい~~音符

は~いがんばりまぁ~す
今年もこのあたりのサイトから素材を
お借りして作ろうと思います。
年賀状特集 - Canon Creative Park

いつもギリギリになって焦るのだ失敗
面倒なことほど後回しにしちゃうクセが雫


近頃はアンチエイジングに力を入れています。
アンチエイジングブログはコチラ↓
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ



いま


関連記事

コメント

Re:クリスマスのケーキも食べたし次は~年賀状書かねば!(12/24)  
こんばんは
クリスマスあっというまですね
そうそう自分も年賀状を・・・
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re[1]:クリスマスのケーキも食べたし次は~年賀状書かねば!(12/24)  
mkd5569さん
>こんばんは
>クリスマスあっというまですね
>そうそう自分も年賀状を・・・
>今宵もいい夢を(o・_・)ノ

-----
最近はLINEとかで済ませることも
多くなりましたがやはり出すところには
出さないとですね~

管理者のみに表示

トラックバック